くまたろうの日記

仮想通貨初心者です!自分の備忘録も兼ねて初心者にもわかりやすい仮想通貨の始め方やうれしい情報をお届けしたいと思います(o^―^o)

今話題の音声検索| google mini キャンペーン


 

 

みなさん、こんばんは!

 

今グアムなう(3/1〜3/8)です。

 

グアムで思ったこと。それは、、、

 

暑い😵💦☀️

 

それはさておき、今日はGoogle miniってゆう商品のただdeもらえるキャンペーンが凄すぎて皆さんに共有です。

 

google miniとは???

 

◆「Google Home Mini」の特徴◆

Point 1

声を使ってGoogleで調べ物ができる。

Point 2

声を使って音楽の再生やストリーミングの操作が可能。

 

これはめちゃくちゃ便利で、勉強している時にわからない単語が出てきたらすぐ調べるといった風に使っています。

 

これがもらえる条件とは、、、たったこれだけ!!!

 

TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」の無料お試し利用を6ヶ月間して頂くだけです。

 

◆「おうちで安心プラン」の特徴◆

Point 1

スマートフォンからご家族の外出・帰宅を確認できる。

Point 2

留守中でも、ドアや窓の開閉をスマートフォンで確認できる。

 

次世代型IoTの機械でお子さんの帰りや家族の帰りを外出先で確認でき便利な道具!

 

鍵を閉めたか不安になる時も、家に帰らずともこれで確認できるハイスペック感!!!

 

いや、これはすごい!!!

 

みなさんも、ぜひ無料で【Google Home Mini】 をゲットしてはいかかですか?